記事

東京大空襲から70年 細野政調会長が過去の反省の重要性あらためて強調

画像を見る 細野豪志政策調査会長は10日午前、定例記者会見を国会内で開き、東京大空襲から同日で70年を迎えたことについての思いなどを話した。 細野政調会長は、約10万人が犠牲となった東京大空襲から70年を迎えるに当たり、「あれだけの犠牲を出したということ自体わが国としてはしっかりと胸に刻まなければいけない事象であり、国策の誤りを反映した結果でもあると思う」と述べた。そのうえで、来日中のドイツのメル...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。