記事

ウクライナ分割計画はヤヌコヴィチ大統領の失脚前から決定していた? リーク報道の真相 - 小泉悠

1年目を迎えたウクライナ危機 覆面をした謎の武装勢力(もちろんその正体はロシア軍)がウクライナのクリミア半島を突如として占拠してから1年が過ぎた。当時、騒乱が続いていたウクライナの首都キエフでは、2月21日に一度はヤヌコヴィチ政権と反政府勢力との間で大統領選の前倒しなどを中心とする合意が結ばれ、一時は事態が沈静化に向かうとも思われたが、その直後にヤヌコヴィチ大統領が首都キエフから逃亡。これによって...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。