記事

「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」前事務所との和解受け、杉本有美さんがコメント

7日、モデルで女優の杉本有美さんが、写真集「Chiamata」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。杉本さんは、契約期間中のギャラが未払いだとして前の所属事務所を提訴。杉本さんと現事務所側は未払い総額を約2000万円としていたのに対し、前事務所側は約540万円だと主張していたことが報じられ、杉本さん自らが出廷し証言を行ったことも話題になっていた。杉本さんは「解決してさっぱりしました。本当に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。