記事

時代にとり残された少年法~「少年法」と「実名・写真」報道に関する考察

今週発売の週刊新潮が「川崎中1殺人」の「18歳主犯」の少年の実名と顔写真を掲載しています。救いがない「川崎中1殺人」の全景 鑑別所でも更生しなかった「18歳主犯」の身上報告「少年法」と「実名・写真」報道に関する考察http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/ うむ、新潮は以前より凶悪な少年犯罪に関して実名報道を繰り返しています。 「週刊新潮」酒井逸史編集長の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。