記事

【衆院予算委】政治とカネの問題に後ろ向きな安倍総理の姿勢浮き彫りに

画像を見る 衆院予算委員会で27日、経済・財政に等に関する集中審議の民主党2番手として質問に立った柚木道義議員は、下村博文文部科学大臣の支援組織をめぐる問題に関し(1)全国に6支部ある「博友会」が届け出をしなくてもいい任意団体だと言いながら実質的に政治団体としての活動をしていること(2)任意団体の年会費として納めているつもりの会費が政党支部の寄付として領収書が発行されていること――を取り上げ、下村...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。