記事

政治資金問題の連鎖。

政治とカネをめぐり、今度は、下村文科大臣に疑惑の目が向けられています。ご本人は違法性はないとの認識を示されていますが、西川前農水大臣に続き、またか!?という印象をもった国民も多いと思います。しっかり説明責任を果たした上で、大事な政策を遂行して頂きたいと思います。

リンク先を見る

大規模展示会スマートエネルギーWeekを見学。 主催者であるリードエグジビションジャパン(株)石積社長と。

画像を見る

3日間の開催で、来場者数8万人、うち海外からの参加者は1万人近くいらっしゃるそうです。世界最大級の展示会です。

リンク先を見る

地元新潟県からも多数の企業、大学が出展。製品についてご説明いただきました。

リンク先を見る

リンク先を見る

画像を見る

展示会の視察を終え、急いで国会に戻り、代議士会に出席。本会議は、3時間25分の長丁場です。

あわせて読みたい

「下村博文」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。