記事

若い人たちをその気にさせることが出来るかどうかが鍵になる

どう考えても、今が時代の大転換期である。本当に憲法改正にまで至るのかどうかは分からないが、今の時代に生きる人たちがこれから50年、100年先の日本を作ることになる。自分自身の選択でこれからの日本の歩む道を決めることが出来るのだから、それなりに責任は重いだろうが、他人が決めた人生、他人の言いなりになるしかなかった人生しか送れなかった時代の人たちよりも今の時代を生きる人たちの方が少しは幸せというものだ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。