記事

【衆院予算委】リスクを説明しないアベノミクスを批判 前原議員

画像を見る 衆院予算委員会基本的質疑の2日目、民主党の1番手として質疑に立った前原誠司議員は、朝鮮総連ビルの現状と過去の経緯、朝銀信用金庫破たんの原因、「異次元の金融緩和」と国債暴落リスクについて、名目金利と実質金利のについて、国民資産の目減りについて、税金や社会保障費の徴収漏れ問題――等について質問した。 前原議員は冒頭で前日の衆院予算委員会での安倍総理の姿勢を取り上げ、「閣僚席からやじを飛ばす...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。