記事

植村隆氏に対する陰湿な嫌がらせ 日本社会は荒んでいる

北星学園大学は非常勤講師である植村氏に関する犯罪でもある陰湿な嫌がらせを受けて、一時期、大学側が植村氏との雇用契約を切ろうとしていた時期がありましたが、大学側がそれを撤回、来年度も雇用が継続されることになりました。
北星学園大学学長の判断は大学の自治の放棄 国家が黙認した北星学園大学に対する脅迫行為
北星学園大学講師の雇用に関する大学の判断に接して」(札幌弁護士会2014年12月17日)

しかし、この植村氏に対する嫌がらせが未だに続いているということに日本社会が荒んできたということを実感せざるを得ません。

植村氏本人ではなく、娘さんの顔写真をインターネット上でばらまくなどという行為まで行われているというのでは、この歴史歪曲主義者たちの卑劣さは、尋常ではありません。
「娘の顔写真ネットに」慰安婦報道の元朝日記者、怒りの講演 提訴は「言論を超えたから」」(産経2015年2月16日)

そして、植村氏の弁護団に対する嫌がらせ。弁護団事務局の事務所に対して大量のFAXを送りつける卑劣さ。
朝日新聞元記者の弁護団事務局長に対する業務妨害事件に関する会長声明」(東京弁護士会2015年2月17日)

自分は表に出ず、匿名で卑劣な行為を繰り返す人たちが日本社会を滅ぼそうとしているのです。
ネット界もそうですが、匿名での卑劣な嫌がらせ行為を横行するようでは日本社会はおしまいです。
歴史歪曲主義者の典型例でもあります。
根底には強い「大日本帝国」があり、大和民族以外は劣等民族という発想でしかありませんから、それに「味方」するものは敵という発想しかないのです。

先日も私のところにこのようなメールが来ました。
最高裁の愚行にしても反政府活動を繰り返すあなたも目障りで、不快極まりない
日本国民を代表して退場をお願いしたい
本当に陰湿です。

あわせて読みたい

「従軍慰安婦問題」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    ホロコースト揶揄を報告した防衛副大臣に呆れ 政府のガバナンスは完全崩壊か

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    07月23日 10:46

  2. 2

    天皇陛下の開会宣言に着席したまま…菅首相に「不敬にも程がある」と非難の声

    SmartFLASH

    07月24日 08:58

  3. 3

    感染爆発は起こらないことが閣議決定されました

    LM-7

    07月23日 22:45

  4. 4

    不祥事続く東京五輪 大会理念を理解せず、市民の生活を軽視した組織委員会

    森山たつを / もりぞお

    07月23日 10:25

  5. 5

    バッハ会長“長過ぎスピーチ”で…テレビが映さなかった「たまらずゴロ寝」選手続々

    SmartFLASH

    07月24日 09:20

  6. 6

    機械オンチが「スマホ格安プラン」でつまづくポイントは? 「povo」に契約変更してみた

    NEWSポストセブン

    07月24日 08:45

  7. 7

    橋本会長、「選手のプレイブック違反」証拠をお見せします 出場資格を取り消せますか

    田中龍作

    07月23日 08:33

  8. 8

    五輪めぐる批判と応援 「矛盾」と切り捨てる必要はない

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    07月24日 09:00

  9. 9

    累計8700億円「日本一レコードを売った男」酒井政利氏の〝武勇伝〟

    渡邉裕二

    07月23日 13:02

  10. 10

    自民党で相次ぐ世襲の新人候補者 3つの弊害を指摘

    山内康一

    07月24日 09:24

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。