記事

読売新聞の社説「GDPプラス 持続的な成長への正念場だ」の味わい方

本日は、読売の社説を味わってみたいと思います。(以下、社説の抜粋です)「プラス成長に転じたものの、力強さには欠けている。景気の着実な回復に向けて、これからが正念場となろう。」これからが正念場ですか、そうですか。でも、もう10年、否15年以上もずっとずっと正念場のような気がするのですが… 「昨年4月の消費税率引き上げ後で、初のプラス成長になったことを歓迎したい。」 とは言っても、増税実施直前の駆け込...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。