記事

柴田哲弥×山下賢二:地方で小規模かつマイナーな本屋をやるということ 「地方ってやっぱり、モノが余っているんですよ」

【前回記事】 「本当に本好きの人が来た時に『お』っと思ってもらえる本を」使い道を考えずにとにかく古いものは何でももらうリンク先を見るbookcafe kuju店内――買っていかれる方をご覧になっていてどうですか。柴田:ファミリーのほかに、若いカップルが来るんですよ。おそらく市街地から。これまではジャスコとかTSUTAYAに行ってたのが、わざわざここまで来てくれるようになったのかなと思います。山下:...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。