記事

【福岡】長妻代表代行が北九州市で生活困窮者支援について意見交換

画像を見る 「共生社会創造本部」の本部長代行を務める長妻昭代表代行と、党非正規雇用対策本部座長を務める加藤敏幸参院議員らは11日、北九州市にある「抱樸(ほうぼく)館・北九州」を訪れ、「特定非営利活動法人・抱樸」の奥田知志理事長、森松長生常務理事とホームレスの自立支援の現状や今後の課題などについて意見を交わした。 長妻代表代行は「奥田理事長は、生活困窮者支援という事業の費用対効果を計算している。今日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。