記事

内田樹氏「歴史の検閲について」記事に反論する〜これは日本政府の正当な抗議活動である!

BLOGOSにて内田樹氏が「米国の学者たち、日本の『歴史検閲』に抗議」との韓国ヨンハップニュースの記事を訳出しております。内田樹2015年02月08日 13:58歴史の検閲についてhttp://blogos.com/article/105190/ 氏が訳出された記事の核心部分をご紹介。(前略) 歴史家たちがこの問題に目を向けたのは、アメリカの出版社McGraw-Hill発行の教科書『伝統と遭遇:過...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。