記事

日本政府は後藤さんらの拘束場所を知っていた? 質問主意書を提出しました。

本日、下記の質問主意書を提出しました。答弁書が返ってくるのは2/17(火)です。---------------「後藤健二さんらの拘束場所」についてのトルコ政府から日本政府への情報提供に関する質問主意書右の質問主意書を提出する。平成二十七年二月六日提出者  辻元清美二月六日、共同通信は「トルコのチャブシオール外相は、四日、首都アンカラで共同通信と単独会見し、過激派「イスラム国」による邦人人質事件でト...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。