記事

【参院予算委】那谷屋議員、シリア拘束事件の検証の重要性を指摘

画像を見る 参院予算委員会で2日午前、2014年度補正予算に関する総括質疑が始まった。民主党質問者の1番手として那谷屋正義議員が質問に立ち、(1)シリアでの日本人拘束事件(2)昨年末解散・総選挙の意義(3)2014年7月1日に閣議決定した集団的自衛権行使容認(4)戦後70年談話(5)労働法制(6)教育現場の課題――等について取り上げ、安倍総理をはじめ関係大臣に質問した。 シリアで拘束されていた後藤...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。