記事

「イスラム国」の邦人殺害 言語道断。人質直ちに解放せよ

イスラム過激組織「イスラム国」に捕らわれた湯川遥菜さんが殺害されたとみられる画像が、インターネット上に投稿された。25日時点で殺害を否定する根拠は乏しく、信ぴょう性は高いという。事実だとすれば言語道断で、断じて許せない行為だ。同じく拘束されている後藤健二さんを直ちに解放するよう強く求めたい。当初、2億ドルという非現実的な金額を要求していたイスラム国とみられるグループは、後藤さん解放の条件を変更。過...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。