記事

厳しい批判大歓迎 産経だからこそ深い分析と批判をぜひ

夕方の産経ネット記事は、さあ反転攻勢という時にあらら、という記事ですがこれまでの事実関係を整理した記事と言えるもので、大敗後はこういう記事が出るもの。大敗ですから党内でも様々な意見が出てきます。壊滅的大敗ですので、とにかく再生あるのみ。敗れた理由は綿密に分析中です。もう、衆参合わせて10人もいませんから、大いなる反省のもと、前を向いて進むのみです。党名のとおり、次世代のために、豊かで誇りある我が国...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。