記事

厳しい批判大歓迎 産経だからこそ深い分析と批判をぜひ

夕方の産経ネット記事は、さあ反転攻勢という時にあらら、という記事ですがこれまでの事実関係を整理した記事と言えるもので、大敗後はこういう記事が出るもの。大敗ですから党内でも様々な意見が出てきます。

壊滅的大敗ですので、とにかく再生あるのみ。
敗れた理由は綿密に分析中です。
もう、衆参合わせて10人もいませんから、大いなる反省のもと、前を向いて進むのみです。

党名のとおり、次世代のために、豊かで誇りある我が国を受け継ぐ政策を打ち立て実現していくのが我々の使命です。


それにしても、もっと厳しい批判や分析の方が有難いのですが、産経の記事らしくない取材ぶりで、今回の記事は産経の記者が書いた記事なのでしょうか?産経の取材でしたら、もっと深い取材で厳しい分析になるはずなのですが。
通常ですと私の所にも取材があるのですが今回の記事は全く取材は無く、通常産経のこういう記事は署名記事のはず。
今回は共同などの通信社の記事をほぼそのまま配信したのでしょうか?

いずれにせよ激烈な批判は今こそして頂けたらと思いますので、表面的なところではなくもっともっと突っ込んだ批判をお願いできたらと思います!

厳しい意見をいただくことが党再生につながります。
保守改革路線、次世代のための政党として皆様の支持を得るためにも、厳しい批判を糧に頑張ります!

苦境に立つ次世代の党 離党を口にするメンバーも(産経ネット記事)
http://www.sankei.com/politics/news/150104/plt1501040013-n1.html

あわせて読みたい

「次世代の党」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    中等症めぐり政府の揚げ足を取る毎日新聞 いい加減な記事を出すのは許されるのか

    中村ゆきつぐ

    08月04日 08:26

  2. 2

    強行放送!緊急事態宣言下の24時間テレビは「ジャニーズ祭り」

    渡邉裕二

    08月04日 08:04

  3. 3

    患者対応をめぐる行政と開業医の役割分担 国会議員がルール化する必要性を橋下氏指摘

    橋下徹

    08月04日 12:14

  4. 4

    コロナ禍で迷惑行為をするのは一部の人たち JR北海道も列車内での飲酒の自粛を呼び掛けよ

    猪野 亨

    08月04日 08:35

  5. 5

    東京都心に住むコストをケチってはいけない

    内藤忍

    08月04日 11:37

  6. 6

    北海道の医療崩壊を見た医師「来週から東京で多くの重症者が出てくるが入院できない」

    田中龍作

    08月03日 19:41

  7. 7

    二階幹事長“首相の続投望む国民多い”発言に「どこの国?」「幻聴では」と失笑の嵐の異論」

    女性自身

    08月04日 09:50

  8. 8

    「横浜独立」で神奈川県は困らないの?-県と市はよきライバルに

    松沢しげふみ | 参議院議員(神奈川県選挙区)MATSUZAWA Shigefumi

    08月04日 08:36

  9. 9

    「日本の携帯大手と正反対」ネトフリが幽霊会員をわざわざ退会させてしまうワケ

    PRESIDENT Online

    08月03日 16:00

  10. 10

    菅政権の自宅療養方針に与党議員が批判?? 無責任な姿勢は最低なパフォーマンス

    猪野 亨

    08月04日 14:17

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。