記事

厳しい批判大歓迎 産経だからこそ深い分析と批判をぜひ

夕方の産経ネット記事は、さあ反転攻勢という時にあらら、という記事ですがこれまでの事実関係を整理した記事と言えるもので、大敗後はこういう記事が出るもの。大敗ですから党内でも様々な意見が出てきます。

壊滅的大敗ですので、とにかく再生あるのみ。
敗れた理由は綿密に分析中です。
もう、衆参合わせて10人もいませんから、大いなる反省のもと、前を向いて進むのみです。

党名のとおり、次世代のために、豊かで誇りある我が国を受け継ぐ政策を打ち立て実現していくのが我々の使命です。


それにしても、もっと厳しい批判や分析の方が有難いのですが、産経の記事らしくない取材ぶりで、今回の記事は産経の記者が書いた記事なのでしょうか?産経の取材でしたら、もっと深い取材で厳しい分析になるはずなのですが。
通常ですと私の所にも取材があるのですが今回の記事は全く取材は無く、通常産経のこういう記事は署名記事のはず。
今回は共同などの通信社の記事をほぼそのまま配信したのでしょうか?

いずれにせよ激烈な批判は今こそして頂けたらと思いますので、表面的なところではなくもっともっと突っ込んだ批判をお願いできたらと思います!

厳しい意見をいただくことが党再生につながります。
保守改革路線、次世代のための政党として皆様の支持を得るためにも、厳しい批判を糧に頑張ります!

苦境に立つ次世代の党 離党を口にするメンバーも(産経ネット記事)
http://www.sankei.com/politics/news/150104/plt1501040013-n1.html

あわせて読みたい

「次世代の党」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    1ヶ月の間にミス相次ぐ 朝日新聞に批判の一方、今後に期待の声

    BLOGOS編集部

    09月16日 18:21

  2. 2

    眞子さま、一時金を辞退しても超高級マンションへ 見えてくる「金主」の存在

    NEWSポストセブン

    09月16日 09:07

  3. 3

    親ガチャ大当たりのはずが…東大女子は教室で震えてた。東大卒たちに聞いた「親ガチャ」のリアル

    キャリコネニュース

    09月16日 06:02

  4. 4

    ガンプラ転売屋とのバトル続く 「Hi-νガンダム」の読み方は?とクイズを出して対抗する店舗も

    キャリコネニュース

    09月16日 12:47

  5. 5

    ファミレスでマスクなしは当たり前?世間の「普通」がわからなくなった日

    田野幸伸

    09月16日 12:15

  6. 6

    立ち位置を変える中国 共産党の本質へアイデンティティの回帰か

    ヒロ

    09月16日 12:06

  7. 7

    適切な言葉遣いは、身を助ける防具にも敵を排除する武器にもなる

    シロクマ(はてなid;p_shirokuma)

    09月16日 22:45

  8. 8

    【会見全文】野田聖子氏が総裁選出馬を表明「他候補者の政策に小さき者、弱き者を奮い立たせるものなかった」

    BLOGOS編集部

    09月16日 18:14

  9. 9

    一部のマスコミは、どうしても河野太郎氏を変人・奇人扱いしたいのかな

    早川忠孝

    09月16日 15:03

  10. 10

    菅首相はもっと評価されていい 仕事師内閣らしい仕事ぶり

    早川忠孝

    09月16日 16:20

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。