記事

お天気お姉さんのスキャンダルって騒ぐほどのことか?

熱狂的なファンが多かっただけに、今回の報道はインパクトが大きかった。

「ファンの気持ちを踏み躙った史上最低の糞馬鹿女」
「岡村さんには、失望しました」

 というコメントが岡村さんのツイッターにぶつけられた。「黒髪にした矢口に見えてきた」として、「性獣」呼ばわりする声まで上がっている。

「魔法少女」が一転「性獣」呼ばわり 大ピンチ岡村真美子に「3股疑惑」浮上
http://www.j-cast.com/2014/12/26224382.html?p=all

率直に申し上げて、馬鹿じゃないのあんた方、というのが正直な感想です。
こんな意見を述べるのは精々小学生までじゃないでしょうか。どんな私生活を送ろうと、その人の勝手でしょう。
別に殺人とか、詐欺をやったわけでもないでしょうに。

天気予報の仕事さえキチンとやっていれば、問題ないと思いますけどもね。
別にSMやってようが、獣姦やってようが本人の勝手でしょう。別にこの人は「私は処女です」と宣伝して歩いていたわけでもないでしょう。不倫やっていると天気予報の精度にモンダイでもでるのでしょうかね?

テレビのイメージと違う、騙されたと大騒ぎする人間の方の人格を疑いたくなります。

非難するご自身は、天使のような清らかさをもって日々生活しているのでしょうかね?

それともなんでしょうか、テレビに出演する人間とかいわゆる著名人とか大会社の経営者などは、すべてどのような性生活や性的嗜好があるか公表しろとでもいうのでしょうか。
別に60歳のおっさんが自宅でセーラー服きようと、おむつプレイをやってようと、20歳のアイドルがデンマをつかっていようと、仕事をまともにやっていれば問題ににすることではないでしょう。

週刊文春の報道を信じるのならば、件の気象庁のA氏というのはスコブル付きの阿呆です。自分が妻帯者であることを隠しておいて付き合っておいて、相手が二股かけたらああいうモンダイを起こすのはいかにも幼稚です。

そもそも悪いのはA氏ご自身だし、あんなアラサーの綺麗なおねいさんが妻帯者と付き合ってくれているわけですから、それで満足しなくちゃ(個人的にはあまりグッと来るタイプじゃないですけどもね)。てめえは不倫をしておいて、相手が「浮気」している怒るのは人間ができていない証拠です。こういう器量の小さい男と付き合っていたおねいちゃんも残念な感じがしますけども。

ともあれ逆ギレして大騒ぎを起こし、今度の騒動で奥さん含む関係各位に迷惑をかけ、恐らくは職も失うでしょう。少なくとも組織や同僚からは疎まれ、また「あの野郎うまいことやりやがって」という嫉妬やそねみも半端ではないでしょう。

ここは割り切ったお付き合いと納得していれば、関係者は平穏な毎日を送れたでしょうに。

A氏の奥さんからみれば「ふざけるなこの宿六」、てなところでしょう。

仕事と個人の性癖、性的嗜好は分けて考えるべきです。
それに単に有名人というだけで過剰なモラルを求めるのは止めましょうや。過去のお偉い、カソリックの頂点のローマ法王猊下ですら肉欲に負けてセックスしていたわけですから。

あまり清らかとか清潔、モラルとかを求める社会は生きにくいと思います。その好例はナチスドイツだったかと思います。

あわせて読みたい

「テレビ」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    iPhone12 ProMaxからiPhone13 ProMaxに買い替えた結果

    永江一石

    09月27日 14:35

  2. 2

    まだゼロコロナを目指す?行動制限の緩和に消極的な知事らに医師が苦言

    中村ゆきつぐ

    09月28日 08:14

  3. 3

    米タイム誌が評価した隈研吾氏の新国立競技場が「負の遺産」に

    渡邉裕二

    09月27日 09:00

  4. 4

    麻生太郎氏が恐れる「河野家への大政奉還」 総裁選後に麻生派空中分解も

    NEWSポストセブン

    09月28日 09:09

  5. 5

    スーパーシティって何だ?

    ヒロ

    09月27日 10:32

  6. 6

    詐欺が増加する不動産取引 司法書士はリスクに見合う仕事なのか

    内藤忍

    09月27日 15:28

  7. 7

    不誠実な政治家は国民が生んだ?菅首相の弁論回避が合理的になった理由

    物江 潤

    09月27日 10:26

  8. 8

    世襲だらけの非自由非民主党の総裁選は選挙の顔で選ぶのか

    篠原孝

    09月27日 18:40

  9. 9

    次の総理・世論調査 「立憲支持者も河野1位」の驚愕

    田中龍作

    09月27日 14:50

  10. 10

    【読書感想】スポーツとしての相撲論 力士の体重はなぜ30キロ増えたのか

    fujipon

    09月27日 11:28

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。