記事

12月26日(金)

静岡地裁で再審開始決定された袴田巌さんの事件で検察が鑑定について「『鑑定の際に教授自身のDNAが混入した疑いが極めて濃厚だ』との主張を新たに展開『教授の鑑定すべてが信用できなくなっている』と強調した。また本田教授の鑑定手法についても『独自の方法で一般的でない』」と批判(朝日新聞27面)と報道されている。 裁判所が認めたことを検察側が今になって技術的なことで一方的な批判をしていることに検察側の狼狽ろ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。