記事
  • Sozen
  • 2014年12月20日 07:57

インドの原油処理が過去最高に

原油相場は反発です。しかし、日中高値は前日水準からも大きく切り下がっており、週末に向けたポジション調整の域を出ていないことをうかがわせます。一方、ファンドの買い越しは3週連続で拡大しており、取組も増加傾向です。12月19日のNYMEX WTI 原油先物の1月限は前日比$2.41高の$56.52/bblで納会し、引け後の2月限の時間外取引は$58/bbl台前半です。戦闘の続くリビアですが、付近で空爆...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。