記事

武蔵野市議会 外環道路工事への情報公開と不安解消、慎重な事業を求める意見書可決

12月17日に開催された武蔵野市議会本会議で「東京外かく環状道路に関する意見書」が全会一致で可決。総理大臣や都知事など関係者へ送付されることになった。リンク先を見る 外環道路は、武蔵野市の東部を南北に通過する高速道路部分の本線と側道となる幅40mとなる地上部街路、外環ノ2の二つの計画がある道路だ。 当初の計画では本線は地上部を通過することになっていたが、住宅地を通過することや住民からの反対があり計...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。