記事

参議院に残るみんなの党会派は速やかに解散すべき

今朝の日経新聞。記事を書くほうも書くほうだが、この記事が事実なら水野氏の言動は許しがたい。

水野氏は、みんなの党幹事長として強引に民主党との選挙協力に持ち込もうとし、党を壊した張本人。

党は解党したのだから、会派も速やかに解散すべきである。

私は解党後に、会派離脱の手続きを取ったが、その際にも復興特別委員会のポストを、解党後も依然みんな会派の会長に留まる水野氏より取り上げられるなど、嫌がらせを受けた。松沢氏も同様であった。

党が無くなったのにあり得ないことである。

水野氏は、みんなの党会派を何か利用しようとしているのか。

読んでくださっている方には、批判ばかりになり申し訳ないが、これだけは許せない。

このままでは、会派離脱を希望する元みんなの党議員がまた嫌がらせを受ける可能性がある。

水野氏は、解党前の役員会で同僚議員に罵声を浴びせ続けるなど、常軌を逸している。

速やかに元みんなの同僚議員のためにも会派を解散してもらいたい。
[画像をブログで見る]

あわせて読みたい

「みんなの党」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    在日ドイツ人監督が見た「アフター『ザ・コーヴ』」和歌山県太地町のイルカ漁の今

    木下拓海

    04月12日 08:07

  2. 2

    メガソーラーが自然環境を破壊する?

    船田元

    04月12日 15:53

  3. 3

    「リモートワークはサボっているのと一緒」「会食を中止しない経営者」コロナで退職を決意した人々

    キャリコネニュース

    04月12日 09:16

  4. 4

    <NHK『クローズアップ現代』TBS『あさチャン!』終了>全ての報道情報番組は権力の外に立て

    メディアゴン

    04月12日 08:39

  5. 5

    コロナ禍で「貧困」「困窮」「生活苦」のテレビ報道が急増!だが生活保護は…?

    水島宏明

    04月11日 15:34

  6. 6

    コロナ禍で難しくなった株式投資

    ヒロ

    04月12日 11:13

  7. 7

    「これさえあれば何も怖くない」新たなスタートを切った加藤浩次、現在の心境を語る

    ABEMA TIMES

    04月12日 08:45

  8. 8

    歴史問題持ち出し言いたい放題の中国 反論できない日本政府

    NEWSポストセブン

    04月12日 09:36

  9. 9

    山下達郎が初めて語った戦友・村上“ポンタ”秀一

    文春オンライン

    04月11日 14:51

  10. 10

    物流倉庫の過酷な労働環境 Amazonの利用者が気にしない従業員の待遇

    非国民通信

    04月12日 18:56

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。