記事

最大の注目点は投票率がどこまで下がるかだ 

安倍政権にとって今度の選挙は、程度の差こそあれ、もはや勝つことはまちがいない。 だから安倍政権にとっての唯一、最大の懸念は投票率の低下である。 そう私は書いた。 そうしたら大手企業につとめていると思われる読者の一人から、すかさず次のようなメールが寄せられた。 そのメールの趣旨はこうだ。 私に指摘されるまで気づかなかったが、確かにそうかもしれない。先日、社内放送で選挙を棄権することなく投票所に必ず足...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。