記事

話題のTSU(スー)がネズミ講ソーシャルまっしぐらでお腹痛すぎ!!

1/3

まだ10月にスタートしたばかりというのに、ネット詐欺師の注目を一身に集めているサービス。それが「TSU」(スー)だ。www

ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート

広告収入の9割をユーザーに還元する。建前はいいけどやってみたら中身は完全なネズミ講「もどき」でした。
わたしのアカウントはこれです。ここからメンバーになれます。いっときますけどここからメンバーになりますと、以後私の子ネズミ(スーではチルドレン)になり、今後、わたくしに貢いで頂くことになります。4段階まであるというのも通常のマルチ商法と一緒です。内部から一緒に荒らしてくれる、チルドレン募集しています。

https://www.tsu.co/Isseki3

例えば自分が招待したユーザー(子ユーザー)が招待したユーザー(孫ユーザー)が招待したユーザー(ひ孫ユーザー)のコンテンツが100ドル稼ぐと、90ドルの50%(45ドル)がひ孫ユーザーの、90ドルの3分の1(29.70ドル)が孫ユーザーの、90ドルの3分の1の3分の1(9.99ドル)が子ユーザーの、そのさらに3分の1、つまり27分の1(3.33ドル)が自分の収入になる。

このため、いろいろいなところで必死に自分のチルドレンを獲得するための涙ぐましい努力が見られます。TSUで検索すると「ここから登録できますよ」みたいなのが一杯引っかかってきますがそういうことです。

さて、中に入ってみますと、もう、詐欺師や情報商材屋や自己啓発セミナーやネズミ講で有名な方が満載で、お腹いっぱいになります。警視庁捜査二課・捜査三課(知能犯罪担当)の皆さまには、ぜひTSUのメンバーになり、巡回することをオススメします−。もうよりどりみどりです。お知り合いがいる方は教えてあげてください。わたしのIDからはいってチルドレンになってもらうの歓迎。www
なにされるかわからないので、FacebookやTwitterとの連携はオススメしません。

画像を見る

あわせて読みたい

「ねずみ講」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    コロナ後の日本は失業者増えるか

    ヒロ

  2. 2

    米で広がる分断 アジア人も下層

    WEDGE Infinity

  3. 3

    渋谷で「一揆」補償巡りデモ行進

    田中龍作

  4. 4

    コロナでトランプ惨敗説が急浮上

    WEDGE Infinity

  5. 5

    米の中国批判に途上国はだんまり

    六辻彰二/MUTSUJI Shoji

  6. 6

    給付金寄付の強制は「責任転嫁」

    非国民通信

  7. 7

    テラハ演者 陰湿さ増す悪魔構造

    女性自身

  8. 8

    マイナンバー遅れで残る利権構造

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  9. 9

    コロナが炙り出す質低い大人たち

    毒蝮三太夫

  10. 10

    電通らが甘い汁を吸う給付金事業

    青山まさゆき

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。