記事

日本は復活する、大義は勝利する

 本日から衆議院総選挙が始まる。投票日は、十四日。

 我が国を取り巻く国際情勢はまことに厳しく、アメリカは年々国防予算を減らして東アジアから引き上げつつある。

 その力の空白を狙って、中国の習近平主席は、力によって東アジアを制覇する準備を、明確に着々と進めつつある。

 よって、「戦後体制」は、我が国を取り巻く国際環境から崩れてきている。

 このことは、従来の国際環境の中で安住してきた戦後体制の我が国に「存立の危機」が迫っていることを示している。

 従って、本日始まる総選挙の意義は、我が国の存立のために、「国内の戦後体制」から脱却すること、即ち本来の日本を取り戻すことである。

 北朝鮮に拉致された同胞を救出できない日本は本来の日本ではない。

 尖閣を守れない日本は本来の日本ではない。

 靖国神社に総理大臣が参拝できない日本は本来の日本ではない。

 日本人の憲法を取り戻すこと。

 国を守る国防力を取り戻すこと。

 日本国民の教育を取り戻すこと。

 これが、現在の国民的課題だ。

 従って、この課題を実現する為の政治の実現がこの度の総選挙の大義である。

 マスコミが報道しているように、自民と公明の与党が何議席、野党が連携できるかどうか、などは大義ではない。選挙はゲームではないんだから。

 次世代の党の平沼赳夫代表と我々は、この本来の日本を取り戻す為の最大の障害は与党内に公明党がへばりついていることであるとみた。

 それ故、我々のこの総選挙における大義実現の為の具体的使命は、自民党から公明党を引き剥がすっことである!

 従って、私西村眞悟は、大阪第十六区で、公明党現職と闘う。

 田母神俊雄元航空幕僚長は、東京第十二区で公明党現職と闘う。

 昨日までの運動で、有権者の反応はまことに力強いものを感じている。

 いままで我が選挙区は、民主党と公明党しか投票できない選挙区の構造に悩み倦んでいた、閉塞感だ。

 私は、この閉塞感を打破する。

 その為の、支援の波が徐々に高まってきているのを感じる。

 自民党から公明党を引き剥がす。

 仁徳天皇御陵のある私の育ったこの大阪府堺市の第十六区から、公明党を引き剥がす!

 全国の同志諸兄姉、ともに闘いましょう!

 この総選挙に必ず勝利できる!

 日本は必ず復活する!

 日本は必ず勝利する!

あわせて読みたい

「総選挙」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    「2021年になって未だに?」 NHKきっかけに日本のFAX文化が世界に 海外からは驚きの声

    BLOGOS しらべる部

    07月29日 17:14

  2. 2

    コロナ感染急拡大で日本医師会が緊急声明、全国への宣言検討を

    ロイター

    07月29日 20:40

  3. 3

    「ここまでのコロナ対策が失敗だったと認めた方がよいのではないか」杉尾秀哉議員

    立憲民主党

    07月29日 19:13

  4. 4

    部下に怖いと思われるのは、「等身大の自分」を分かち合えていないから

    サイボウズ式

    07月29日 17:00

  5. 5

    太陽光発電を推進することは、国家安全保障上危険

    赤池 まさあき

    07月29日 10:12

  6. 6

    高校に通わなかった東大名物教授の独学勉強法 本や教科書は疑って読むクセ

    宇佐美典也

    07月29日 12:00

  7. 7

    菅首相 SNSでメダリストを祝福も感染爆発には“取材拒否”「総理辞めて」の大合唱

    女性自身

    07月29日 14:00

  8. 8

    列車内での飲酒について、JR北海道から回答「お客様に強制することは大変難しい」

    猪野 亨

    07月29日 10:28

  9. 9

    日本人の幸福度増加のピークは「年収1100万円」

    内藤忍

    07月29日 12:44

  10. 10

    集団免疫得られるワクチン接種率、70%程度では難しい=尾身会長

    ロイター

    07月29日 12:55

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。