タグ

更新:2018年01月08日 12:37

大相撲

秋巡業中に起きた横綱・日馬富士による平幕力士への暴行騒動で揺れている。

式守伊之助が若手行司にキス 処分検討へ

BLOGOS編集部
大相撲の行司で現役最高位を務める式守伊之助が12月、巡業先で若手行司にセクハラ行為をしていたことが発覚した。

日本相撲協会は元横綱・日馬富士の暴行事件を受けてコンプライアンスの強化に取り組んでいた矢先での事態を重く受けとめ、懲戒処分を検討することになったとNHKは報じている。

日テレNEWSは、伊之助は冬巡業を行っていた沖縄県のホテルで夜の食事中に泥酔し、部屋まで送った10代の若手行司の男性に対し、数回キスをしたり、胸を触ったりしたと協会が明らかにしているとした。

大相撲行司 式守伊之助が若手行司に数回キス 処分検討へ - NHK(1月5日)
立行司・式守伊之助、10代行司にセクハラ - 日テレNEWS24(1月6日)

「大相撲」に関連する記事一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。