タグ

更新:2017年09月19日 09:30

山尾志桜里

1974年生まれ。東京大学法学部卒。検察官を経て、2009年の衆議院選挙で初当選を果たす。2012年に落選するも2014年の衆院選で国政に復帰。

「不倫」疑惑受け離党届を提出

BLOGOS編集部
民進党の山尾志桜里議員が、9月7日に行われた会見で離党届を提出したことが分かった。

週刊文春に知人男性との交際問題を報じられたことを受けてのことだと思われる。

山尾氏は会見で不倫疑惑について言及し「男女の関係はない」と説明。ブログに釈明文をアップしている。

本日の会見について(山尾志桜里)http://blogos.com/article/244887/

民進・山尾志桜里氏が離党届提出 週刊誌「不倫報道」で - 産経ニュース(9月7日)
山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」 - 「週刊文春」編集部 - 文春オンライン(9月6日)

「山尾志桜里」に関連する記事一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。