タグ

更新:2017年11月20日 13:00

座間9人遺体切断事件

神奈川県・座間市のアパートで切断された9人の遺体がみつかり、部屋に住む27歳の男が逮捕された。

白石容疑者を再逮捕

共同通信社
神奈川県・座間市のアパートで切断された9人の遺体がみつかった事件で、遺体を遺棄した容疑で逮捕されていた白石隆浩容疑者について、警視庁は20日、殺人の容疑で再逮捕した。

NHKによると、白石容疑者はこれまでに9つの遺体について全員を殺害したと証言。警視庁は20日、先月八王子市で行方不明になっていた23歳の女性について、白石容疑者が殺害したとして殺人の疑いで再逮捕した。

この件について白石容疑者は自らが単独で殺害したことを認めているが、動機については「話しません」と供述したとしている。

9人遺体事件 八王子女性殺害容疑で再逮捕 - NHK(11月20日)
白石隆浩容疑者を殺人容疑で再逮捕 八王子の田村愛子さん殺害で - 産経ニュース(11月20日)

「座間9人遺体切断事件」に関連する記事一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。