記事

米首都近郊で初 「慰安婦」碑設置/バージニア州

 【フェアファクス(米バージニア州)=洞口昇幸】米首都ワシントン近郊のバージニア州フェアファクス郡庁舎の敷地内で30日、日本軍「慰安婦」の被害者や被害の実態を忘れず、二度と繰り返してはいけないとの思いを込めた記念碑の除幕式が開催されました。 設置したのは韓国系住民らでつくる「ワシントン慰安婦問題連合」(WCCW)。米国内での「慰安婦」の碑・像の設置は6カ所目、首都近郊では初めてのことです。 今回設...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID または Yahoo! ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDまたはYahoo!IDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。