記事

「赤旗」申し込み年間最多/安倍暴走政治に危機感/展望を知りたい

日本共産党本部へ「しんぶん赤旗」の購読を申し込んでくる人が、7月の参院選後から増え続けています。12月も199人から購読申し込みがあり、1年間では、1666人と過去最高になっています。 横浜市の女性は、「秘密保護法を通し、韓国には銃弾1万発も“クリスマスプレゼント”してしまうし、この国は一体どうなってしまうのでしょうか。『赤旗』はホームページで見ています。応援の気持ちで読みましょう」と25日、電話...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。