記事

ハフィントンポスト日本版にホリエモンが参加、原稿料はなし!

動向をウォッチしているハフィントンポスト日本版。ニコニコ超会議の書き起こしより気になる情報をピックアップ。「LINEになって、ライブドアのサービスを止めたね」–ホリエモンがニコニコ超会議で語った全文3 – NAVER まとめホリエモンが参加、原稿料はなし(NAVERまとめより)5/7にリリース予定のハフィントンポスト日本版、ホリエモンこと堀江貴文氏も参加するとのこと。堀江:ハフィントン・ポストで僕...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。