記事

BiLLARS募集について

政治アイドルユニット『BiLLARS』が、スポーツ報知さんやサンデージャポンさんで取り上げられたことで、『BiLLARS』に関するお問い合わせをたくさん頂いております。

これまでのように個別のメール返信にて選考方法等の詳細をお伝えするという形では、対応しきれなくなってしまいましたので、詳細を予めご案内する形に変更させて頂きます。

さて、『BiLLARS』へのご応募に際し、年齢や居住地の制限はありませんが、基本的には東京での活動になりますので、東京に通える方に限らせて頂きます。

また、事務所の許可を得れるのであれば、事務所に所属している方も歓迎致します。

現時点での活動は、インターネットテレビ『よこくめ勝仁の総理一直線』への出演、よこくめ勝仁主催のイベントでの司会、若者投票率向上を目的とした駅頭活動への参加、そしてブログ等での発信というものですが、将来的には他媒体での広報活動を積極的に展開していきます。

「若い世代で日本を盛り上げたい」、「投票率向上に貢献したい」という熱い想いを持った皆さんのご応募を、お待ちしております。

これまでの「上から押し付けの投票率向上」ではない、「下から主体的な投票率向上」のために、力を合わせていきましょう!

ご応募には、1.お名前(ふりがな)、2.居住地(市町村までで構いません)、3.ご連絡先(携帯電話)、4.生年月日、5.ご職業(学生さんの場合は学年)、6.タレント活動のご経験があればその内容、7.事務所に所属されている方はその事務所名(事前に許可をお取り下さい)、8.志望動機(短くて構いません)、9.自己PR、10.ブログ等のURLをご記入頂いた上、11.半身と全身の写真を添付をして、メールにて送信して下さい。

なお、ご応募の多さから、1期メンバー(現在のメンバーは0期)の募集は、今月末(7月31日)までとさせて頂きます。

ご応募先
billars_manager@yahoo.co.jp

また、政治アイドル男性ユニット『CR♂WARS』も併せて募集しています。

crowars_manager@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願い致します。

BiLLARS事務局(およびCR♂WARS事務局)

トピックス

ランキング

  1. 1

    高須氏訴訟に弁護士が厳しい指摘

    壇俊光

  2. 2

    小池ブーム 支持率70%を切り終焉

    三浦博史

  3. 3

    田原氏「国民は首相に怒るべき」

    田原総一朗

  4. 4

    阿川さん結婚に敗北感抱く人たち

    寺林智栄

  5. 5

    Wi-Fi時代にネカフェ規制は必要?

    三浦義隆

  6. 6

    "批判するなら対案を"は愚の骨頂

    常見陽平

  7. 7

    自民・大西英男議員の失言は論外

    中村ゆきつぐ

  8. 8

    営業ほど素晴らしい仕事はない

    広瀬隆雄

  9. 9

    和田議員が新潟知事の発言に苦言

    和田政宗

  10. 10

    菊川怜はハイスペ女子の希望か

    幻冬舎plus

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDまたはYahoo!IDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。