記事

リベラルな街でも黒人を即通報、8歳の少女も 米で広がる「不寛容」の波

トランプ大統領政権による、不法移民に対する「ゼロ・トレランス(不寛容)政策」が実施される中、最近アメリカのあちこちで白人による有色人種に対する嫌がらせまがいの行為が目立つようになってきた。しかも、そのような行為が起こるのは決して伝統的に人種差別が激しいといわれる地域だけでなく、カリフォルニア州などリベラルであるといわれる地域も含まれている。◆白人女性が黒人を警察に通報する事件が頻発 最近発生したこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。