記事

米ウォルマート、西友を売却の方針 日本から撤退へ=報道

[東京 12日 ロイター] - 12日付日経新聞電子版など国内メディアは、米ウォルマート<WMT.N>が、傘下の西友を売却する方針を固め、複数の流通大手や投資ファンドなどに売却の打診を始めた、と報じた。売却が実現すれば、売却額は3000億─5000億円規模になるという。共同通信は、大型投資をデジタル分野に集中しているウォルマートが、成長余力の限られた日本市場からの撤退を決めたと報じてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。