記事

意味ある拉致問題の提起 米朝共同宣言に拉致の言及がないのは当たり前

米朝首脳会談が終わって1日たち、様々な情報が流れてきていますので分析します。まず、共同宣言に日本人拉致問題が盛り込まれていないことを批判しているメディアがありますが、これはおかしなことです。米朝首脳会談ですから、共同宣言は米朝の間で何をするかの話となります。だから、口頭で提起された日本人拉致問題が共同宣言に明記されるようなことは通常あり得ません。拉致問題は、日朝の話です。なお、トランプ大統領の拉致...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。