記事

東芝が7000億円の自社株買いへ、12年度以降で3番目の規模

[東京 13日 ロイター] - 東芝<6502.T>は13日、約7000億円をめどとした自己株取得による株主還元を実施する方針を決議したと発表した。実施時期は「可能な限り早く」としている。また、安定的な配当実施についても引き続き検討していくという。野村証券エクイティ・リサーチ部の元村正樹氏によると、7000億円の自社株買いは、2012年度以降で3番目となる。トップはトヨタ自動車<...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。