記事

借金大国・日本に財政破たんの危機!?橋下徹氏「財務省の方が危ない。大きなお世話」

3月30日、「日本の借金」をめぐって、対立する意見を持った与野党の国会議員が2人1組に分かれてプレゼン対決をする『橋下徹のニッポン改造論』が放送された。与党からは自民党の秋元司衆議院議員と鈴木馨祐衆議院議員。野党からは民進党の小西洋之参議院議員と希望の党の小川淳也衆議院議員がそれぞれ参加した。 日本は約1000兆円超える借金を抱えていると言われており、これはGDP(国内総生産)との比較では世界トッ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。