記事

第65回常任幹事会を開催 「安倍政権を打倒していくという目標に向け努力」大塚代表が決意

民進党は14日、第65回常任幹事会を党本部で開いた。 大塚耕平代表は冒頭のあいさつで財務省による森友学園関係文書の改ざん問題にふれ「大変由々しき事態であり、民主主義の危機と言っていい。改ざんするからには何かその目的がある。何かを隠ぺいするために改ざんをするわけなので、たんに改ざんしたということにとどまらず、何を隠ぺいするための改ざんであったのか、この点を厳しく糾弾していかなければならない」と指摘。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。