記事

安倍首相、文書改ざん関与を否定 国有地売却「関わらず」

[東京 14日 ロイター] - 参院予算委員会は14日、安倍晋三首相と関係閣僚が出席して集中審議を行った。学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書書き換えを巡り、首相は「(文書の書き換えを)指示したことはない」と述べた。麻生太郎財務相も併せて答弁を求められ、自身の関与を否定した。書き換え前とされる文書に昭恵夫人が「いい土地ですから前に進めてください」と発言したとされる記述があったことに関...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。