記事
  • 東龍
  • 2018年03月14日 12:43

クレジットカードに加盟していながら利用できない飲食店の大罪とは何か?

クレジットカードの利用制限<店舗のクレカ金額制限は加盟店規約違反、「5000円から」「ランチではお断り」はNG>という記事が配信されていました。キャッシュレス化が遅れているといわれている日本でさえも、今の時代は都内の飲食店であれば何かしらのクレジットカードに加盟しています。しかし、クレジットカードに加盟しており、使えると謳っていながらも、客に利用を制限している飲食店があるということです。日本では、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。