記事

小島瑠璃子がお忍び“デート”…お相手は竹内涼真似イケメン

image

多くの女性客で込み合う六本木ヒルズの人気セレクトショップ。彼女たちをザワつかせたのは、店に入ってきた一組のカップルだった。

女性は人気タレントの小島瑠璃子(24)。深い紺色のスタジャン風のブルゾンをはおった彼女は、薄い青色のレンズの丸メガネをかけていた。

彼女が目撃されたのは2月上旬の日曜日夕方。居合わせた女性客の1人は言う。

「顔がちっちゃくて、脚も細くて、とっても可愛かったですね。バレンタインの直前で、お店にもカップルがけっこういました。小島さんといっしょにいた男性も、いかにも“彼氏風”でした」

彼女がそう思ったのも無理はない。小島と男性の服の雰囲気は“ほぼいっしょ”で、男性も小島とお揃いのサングラスをかけていたからだ。

薄めのサングラスから透けて見える顔立ちはイケメン俳優の竹内涼真似。竹内は185センチと、かなりの高身長だが、小島の連れの男性も180センチを超えていた。

どうやら小島は彼といっしょに化粧品を探しに来たようで、女性店員にブランド名などを説明して在庫を確認していた。

昨年10月末には写真週刊誌フラーデーが小島と関ジャニ∞・村上信五(36)との熱愛を報じたが、彼女自身がラジオ番組で恋愛関係を否定したことも記憶に新しい。

それから3カ月、ついに本命登場なのか?本誌の取材に所属事務所の担当者は次のように答えた。

「(六本木でいっしょにいた男性は)仲の良い友人の1人と聞いています」

もっとも小島は本誌目撃の数日後にイベントに出席。最近の恋愛について聞かれると、笑顔を見せたという。

「まわりの友達が結婚しはじめているんです、結婚にリアリティーが出てきましたね。私もいい人がいれば……」

こじるりの春もけっして遠くはなさそうだが……。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    米国ではありえない日本の光景

    MAG2 NEWS

  2. 2

    米が恫喝 安倍首相の面目丸潰れ

    天木直人

  3. 3

    トランプ氏 北朝鮮と「内通」か

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  4. 4

    価格崩壊? マンション購入の危険

    MAG2 NEWS

  5. 5

    RAD炎上に便乗した人は認識不足

    赤木智弘

  6. 6

    坂口杏里のストリップ降板が波紋

    女性自身

  7. 7

    さんまがカーナビを使わない理由

    PRESIDENT Online

  8. 8

    田原氏「安倍首相は困難な局面」

    田原総一朗

  9. 9

    加計めぐる愛媛文書に信憑性アリ

    田中龍作

  10. 10

    拉致解決は安倍首相以外でも可能

    早川忠孝

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。