記事

「スリーパーセル」は存在するか-欧州の認識とデイリー・メールの信頼度

国際政治学者三浦瑠麗氏が、テレビ番組「ワイドナショー」(2月11日放送)で、北朝鮮の「スリーパーセル」(番組は「一般市民を装って潜伏している工作員やテロリスト」と説明)が日本と韓国に存在し、米国の北朝鮮攻撃によって戦争が勃発した場合に「活動する」と発言したことで、波紋を広げている。ハフィトンポスト・ジャパンに、具体的なやり取りが紹介されている。・三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの発言に批判殺到 三浦氏...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。