記事

18歳アイドルがマネージャーと結婚&妊娠で「炎上上等」!

18歳アイドルがマネージャーと結婚&妊娠で「炎上上等」!

 2017年12月20日、東京・赤坂でおこなわれたライブで、担当マネージャー・岩渕優希氏(22)との間に、第一子を妊娠していることを突然カミングアウト。「アイドルとして最悪の裏切り行為」と、ネット住民たちの怒りを買った地下アイドルの輝星あすか(18)。

 アイドルとして前代未聞の暴挙に出た彼女を直撃すると、ネット住民たちへの怒りの反論を展開するのだった!

ーー現在の心境から教えてください。

「妊娠を発表した直後は、『すげえブス』とか『歌もダンスも下手くそ』とか『堕ろせ。流産しろ』とか、好き勝手なことを言われて精神的にダメージを受けました。

 でも、結局ネット住民は、私のことを応援してくれていたわけではなく、標的を見つけたら徹底的に叩いてストレスを発散しているだけ。顔や名前を晒す勇気はなくて、匿名性が守られるところでしか発言できない人たちなんですよ。

 18歳で妊娠したことはべつに犯罪でもないし、私はすでにアイドルグループから脱退していて、アーティストとして活動していたのでなんの問題もないって。

 正直なところネット住民に嫌われても、私たちの活動にはまったく影響はなくて、だから言わせておけばいいかなと思っています」

ーー2人の馴れ初めは?

「そもそも彼の親友とつき合っていたんですけど、鏡を投げつけられたり、首根っこをグイグイ引っ張られたり、DVクソ野郎だったんです。怖いから逃げるんですけど、どんどんエスカレートしちゃって……。ヤバいってSOSを出して、彼に助けを求めたらすぐに駆けつけてくれて、お互い惹かれ合うように。2年前のことです」

ーーどのようなおつき合いを?

「つき合いはじめてすぐに私の実家で同棲するようになりました。寝るときに、彼によしよしって頭をなでてもらうとか、腕枕をしてもらうとか」

ーー出産予定日は6月末ということですが、今後はどういった活動を?

「もともと2人でも活動したいねと話していたんです。今カップル動画を配信するのが流行っていますが、そっち系のユーチューバーとして活躍の場を広げていきたいなと。ユーチューブ界のぺこ&りゅうちぇるさんを目指しています!(笑)」

(週刊FLASH 2018年2月27日号)

あわせて読みたい

「アイドル」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    新駐米大使で慰安婦問題が解決か

    一般社団法人日本戦略研究フォーラム

  2. 2

    韓国の大学生調査 敵国1位は日本

    NEWSポストセブン

  3. 3

    保育園はイヤ…潜在保育士の本音

    川名 ゆうじ

  4. 4

    竹島の日 5人殺した韓国忘れるな

    赤池 まさあき

  5. 5

    トヨタ EVシフトに異次元の構え

    片山 修

  6. 6

    JALの時代錯誤なアイデアに驚き

    笹川陽平

  7. 7

    「貧困は自己責任」落語家が炎上

    キャリコネニュース

  8. 8

    志村けん新・側室はアノ女優の娘

    文春オンライン

  9. 9

    全国民に7万円 困るのは低所得者

    PRESIDENT Online

  10. 10

    平昌五輪 フィギュアで採点不正?

    一般社団法人日本戦略研究フォーラム

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。