記事

「いきなり!ステーキ」は糖質制限ランチの救世主

1年くらい前から始めた「緩い糖質制限」は、まだ続いています。完全に糖質をカットするのではなく、量を減らしながら無意識に体調をコントロールし、細く長く続けようという方法です。始めてから数か月で体重が3キロ以上減り、その後リバウンドもなく体重は落ちたままです。食事の量を減らすわけではなく、お酒も飲みたいだけ飲んでいます。だからストレスを感じることなく、ずっと続けられるのがこの方法のメリットです。食事に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。