記事

本質ではない聖地の存在 エルサレム問題(下)【2018:中東】

林信吾(作家・ジャーナリスト)【まとめ】・各宗教の聖地の存在が米大使館移転の直接的原因ではない。・国際社会がエルサレムを首都と認めないのは、大規模なユダヤ人入植や西岸の壁建設などが理由。・日本は米国に追従しなかったが、今後も自立した外交を望む。【注:この記事には複数の写真が含まれています。サイトによっては全て表示されず、写真の説明と出典のみ記されていることがあります。その場合はhttp://jap...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。