記事

民進・希望の幹事長・国対委員長が統一会派問題で会談

民進党の増子輝彦幹事長と平野博文国対委員長、希望の党の古川元久幹事長と泉健太国対委員長が3日、統一会派問題について名古屋市内で会談した。 民進党が立憲民主、希望の両党に提案した統一会派に向けた申し入れの内容について民進党側からあらためて説明し、意見交換を行った結果、民進・希望の両党間で統一会派の協議を開始することで合意に達した。◆  ◆  ◆ 会談後に共同で記者会見した増子・古川両幹事長と記者団と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。