記事

相撲協会は終わった 暴力体質に反省なし 信頼ゼロ 貴乃花親方が協会に報告しないとする判断は正しかった

相撲協会では、評議員会が貴乃花の理事解任案を示し、貴乃花に「弁明」の機会を与えたようですが、貴乃花は沈黙、これで理事解任の運びとなりました。 私は、協会のこの方針は自殺行為だと思っていました。貴乃花が巡業部長として報告しなかったことに落ち度があったとしても、その非がすべて貴乃花にあるとは思えず、暴力体質について信頼がない協会側が貴乃花を非難する資格はないというのが私の意見でした。「相撲協会に対する...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。