記事

「ありがとう、お疲れさま」、石田ゆり子さんのやさしさに寒い冬でも心が暖かくなる動画が公開!

提供:キリンビバレッジ

女優の石田ゆり子さんが、頑張る人たちを応援し、多くの人々に元気とぬくもりを届けてきた「キリン ファイア」のCMシリーズ。

第一弾では「交通警備員」の男性が登場。

「雨の日も風の日も、いつだってそうやって、丁寧で笑顔で……すごいよね。あなたって」と、どんなに過酷な状況でも、一生懸命笑顔で頑張る男性を、歩道橋から石田さんが優しく見守ってくれます。

第二弾は「コンビニ店員」の男性が主人公。

お客さんがいなくなった後、お店の前を静かに掃除する男性を見つめる石田さんが、「知ってるよ。人に気付かれないようにしてるけど、そこまでやるのって結構大変だよね」と、陰で頑張る男性をそっと応援してくれました。

待望の第三弾は「漁港」篇。石田さんの笑顔に心がホッとする新CM公開

そして今回、12月4日より公開されたのが、待望の第三弾「漁港」篇。

石田さんに応援してもらえる名誉ある人に選ばれたのは……「漁師」でした。

黙々と働く海の男の心を温めたのは……

提供:キリンビバレッジ

寒空の下、漁港で働く漁師の男性。

その男性に石田さんが優しく語りかけます。

提供:キリンビバレッジ

「素敵だよね。どんなに寒くても、こんなに朝早くから一生懸命で」

提供:キリンビバレッジ

「ありがとう。お疲れさま」

寒くても、朝が早くても休めない仕事だからこそ、石田さんのこの言葉が胸の奥に響きます。 その優しい言葉は、じんわりと心を温めてくれるようです。

冬の高台で過ごす大人な時間も必見!

さらに同じく、現在公開中の「冬の高台 通年」篇では、石田さんと過ごす静かで、大人な時間を味わうことが出来ます。

12月25日からは「冬の高台 年末」篇が公開されるので、こちらも楽しみです。

おいしさアップ!ファイアで感じる微糖と温かさ

動画の中の石田さんのように、頑張る全ての人を応援し、笑顔を届けてくれるのが、「キリン ファイア」。

提供:キリンビバレッジ

「キリン ファイア 挽きたて微糖」を実際に飲んでみると、コーヒーの香りとうまみが口の中いっぱいに広がります。

後味はすっきりしているので、毎日飲んでも飽きがこない、飲み続けたい味わい。

10月のリニューアル以来さらにおいしくなったファイアでより癒やされるようです。

どんなにつらくても、どんなに大変でも、寒い中頑張る皆さん。

石田さんの応援の言葉を胸に、ファイアを飲みながら寒い冬を乗り切りましょう。

キリン ファイア
ソーシャルトレンドニュース

[ PR企画 / キリンビバレッジ  ]

あわせて読みたい

「コーヒー」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    W杯も「安倍が悪い」無能な野党

    かさこ

  2. 2

    「水ダウ」企画にみる笑いの限界

    AbemaTIMES

  3. 3

    「万引き家族」ストーリーに疑問

    (チェコ好き)

  4. 4

    日本の孤立化認めた櫻井よしこ氏

    天木直人

  5. 5

    日大攻撃続けるバイキングに批判

    SmartFLASH

  6. 6

    竹中平蔵氏の残業論に批判相次ぐ

    キャリコネニュース

  7. 7

    竹中平蔵氏が労働者無視の残業論

    国家公務員一般労働組合

  8. 8

    米国が北に仕掛けた無慈悲な取引

    MAG2 NEWS

  9. 9

    「大迫半端ないって」の胡散臭さ

    新井克弥

  10. 10

    インサイダー取引は100%バレる

    PRESIDENT Online

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。