記事

「ありがとう、お疲れさま」、石田ゆり子さんのやさしさに寒い冬でも心が暖かくなる動画が公開!

提供:キリンビバレッジ

女優の石田ゆり子さんが、頑張る人たちを応援し、多くの人々に元気とぬくもりを届けてきた「キリン ファイア」のCMシリーズ。

第一弾では「交通警備員」の男性が登場。

「雨の日も風の日も、いつだってそうやって、丁寧で笑顔で……すごいよね。あなたって」と、どんなに過酷な状況でも、一生懸命笑顔で頑張る男性を、歩道橋から石田さんが優しく見守ってくれます。

第二弾は「コンビニ店員」の男性が主人公。

お客さんがいなくなった後、お店の前を静かに掃除する男性を見つめる石田さんが、「知ってるよ。人に気付かれないようにしてるけど、そこまでやるのって結構大変だよね」と、陰で頑張る男性をそっと応援してくれました。

待望の第三弾は「漁港」篇。石田さんの笑顔に心がホッとする新CM公開

そして今回、12月4日より公開されたのが、待望の第三弾「漁港」篇。

石田さんに応援してもらえる名誉ある人に選ばれたのは……「漁師」でした。

黙々と働く海の男の心を温めたのは……

提供:キリンビバレッジ

寒空の下、漁港で働く漁師の男性。

その男性に石田さんが優しく語りかけます。

提供:キリンビバレッジ

「素敵だよね。どんなに寒くても、こんなに朝早くから一生懸命で」

提供:キリンビバレッジ

「ありがとう。お疲れさま」

寒くても、朝が早くても休めない仕事だからこそ、石田さんのこの言葉が胸の奥に響きます。 その優しい言葉は、じんわりと心を温めてくれるようです。

冬の高台で過ごす大人な時間も必見!

さらに同じく、現在公開中の「冬の高台 通年」篇では、石田さんと過ごす静かで、大人な時間を味わうことが出来ます。

12月25日からは「冬の高台 年末」篇が公開されるので、こちらも楽しみです。

おいしさアップ!ファイアで感じる微糖と温かさ

動画の中の石田さんのように、頑張る全ての人を応援し、笑顔を届けてくれるのが、「キリン ファイア」。

提供:キリンビバレッジ

「キリン ファイア 挽きたて微糖」を実際に飲んでみると、コーヒーの香りとうまみが口の中いっぱいに広がります。

後味はすっきりしているので、毎日飲んでも飽きがこない、飲み続けたい味わい。

10月のリニューアル以来さらにおいしくなったファイアでより癒やされるようです。

どんなにつらくても、どんなに大変でも、寒い中頑張る皆さん。

石田さんの応援の言葉を胸に、ファイアを飲みながら寒い冬を乗り切りましょう。

キリン ファイア
ソーシャルトレンドニュース

[ PR企画 / キリンビバレッジ  ]

あわせて読みたい

「コーヒー」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    NHK契約義務なら相応の番組作れ

    中田宏

  2. 2

    子宮頸がんワクチン 男も接種を

    おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

  3. 3

    よしのり氏「グッディ!」を評価

    小林よしのり

  4. 4

    「日本が中国に完敗した」は暴論

    文春オンライン

  5. 5

    トヨタとパナ社長が共同会見へ

    ロイター

  6. 6

    中国人カキ殻100t投棄 どう対策

    高橋亮平

  7. 7

    現実見ない「中国スゴイ」に苦言

    文春オンライン

  8. 8

    トイレ行列増加の原因は働き方か

    山本直人

  9. 9

    PEZY関連財団は元TBS山口氏実家

    田中龍作

  10. 10

    貴乃花の妻 女将からは評判最悪

    女性自身

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。