記事

【尖閣・竹島】「興味ない」では済まされない時が来るかも

総じて尖閣諸島も竹島も「関心がある人」が減り「関心がない人」が増えたということです。「尖閣諸島があるということを知っている」人は91.3%と非常に高い認知度で、具体的には、「中国政府の船舶が周辺海域で領海侵入などを繰り返していることを知っている」 「沖縄県に属していることを知っている」などいくつか答えられています。また「竹島があることについて知っている」人は93.8%と尖閣諸島よりもさらに高い認知...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。